ホーム » 映画(洋画) » ロッキー・ザ・ファイナル 映画 動画視聴
矢印スマホでメールを受信するだけでお小遣いをゲットできる方法 知りたいですか?
管理人の現在の収入:10万超ちゃいました。メールを受信するだけで、お小遣いをGETしませんか?
お財布.com QRコード



■お知らせ■
記事に使用されている画像はamazon・楽天イメージリンクを使用しています。

ロッキー・ザ・ファイナル 映画 動画視聴


題名:ロッキー・ザ・ファイナル
公開日:2007年4月21
製作年:2006年
製作国:アメリカ合衆国
配給:20世紀フォックス

ジャンル:ドラマ

出演者:シルヴェスター・スタローン、バート・ヤング、ジェラルディン・ヒューズ、マイロ・ヴィンティミリア、アントニオ・ターバー

監督:シルヴェスター・スタローン

製作:チャールズ・ウィンクラー

脚本:チャールズ・ウィンクラー

上映時間:103分

NEVER GIVE UP 自分をあきらめない
ストーリー:元ヘビー級王者ロッキーは引退し、地元フィラデルフィアで小さなイタリアン・レストランを経営している。妻エイドリアンは他界し、息子ロバートも有名人の父に反発して家を飛び出していった。ロッキーはその寂しさを紛らわすため、客に現役時代の話を語る日々を送っていた。
エイドリアンの命日(エイドリアンの墓には、2002年1月11日が命日と記されている)に墓参りをしたロッキーは、彼女との思い出の地を巡って心の喪失感や悲しみを一層深くしていく。ロッキーはかつて通ったバーを訪れ、そこで働くマリーと知り合う。30年前に説教した不良少女であったマリーやマリーの息子との交流により、ロッキーは胸の奥底でくすぶっている情熱に気づく…。ranking

ロッキー・ザ・ファイナル 映画 動画視聴はこちら!!
動画1よ
映画「ロッキー・ザ・ファイナル」公式サイト
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人気のページ


■スマホで勝手にお金が貯まる 魔法のお財布

矢印携帯でメールを受信するだけでお小遣いをゲットできる方法 知りたいですか?
管理人の現在の収入:10万超ちゃいました。メールを受信するだけで、お小遣いをGETしませんか?
お財布.com QRコード

お知らせ

■お知らせ■
記事に使用されている画像はamazon・楽天イメージリンクを使用しています。

Return to page top