ホーム » アニメ ア » おしん NHK連続ドラマ小説 動画視聴
矢印スマホでメールを受信するだけでお小遣いをゲットできる方法 知りたいですか?
管理人の現在の収入:10万超ちゃいました。メールを受信するだけで、お小遣いをGETしませんか?
お財布.com QRコード



■お知らせ■
記事に使用されている画像はamazon・楽天イメージリンクを使用しています。

おしん NHK連続ドラマ小説 動画視聴


題名:おしん
放送日:1983年4月4日 ~ 1984年3月31日
放送局:NHK総合系列
    毎週月曜日~土曜日 08:15 ~ 08:30(15分)

出演者:小林綾子、田中裕子、乙羽信子、泉ピン子、伊東四朗、渡辺えり子、仙道敦子、ガッツ石松

原作:橋田壽賀子

監督:橋田壽賀子

全297話

■『おしん』誕生
『おしん』誕生のきっかけは、原作者・橋田壽賀子の元に寄せられた一通の匿名の手紙であった。「ある明治生まれの女性が、人に言えない過去を病床で綴ったものでした。子守り奉公したり、“女郎屋”に売られたりね」
ストーリー:1983年、列車の中である老婦人が座っていた。彼女の名は田倉(たのくら)しん。昔風に“おしん”とよばれ、スーパーの経営者であった彼女は血のつながらない孫を連れて、故郷である山形の寒村へと向かいながら辛い人生を振り返っていた…。自分の事だけしか考えない経営方針に突き進む息子・仁に悩んだおしんが、どこでどうしてそういう息子にしてしまったか、自分の軌跡を辿る旅に出る…。ranking

おしん NHK連続ドラマ小説 動画視聴はこちら!!
動画1

関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人気のページ


■スマホで勝手にお金が貯まる 魔法のお財布

矢印携帯でメールを受信するだけでお小遣いをゲットできる方法 知りたいですか?
管理人の現在の収入:10万超ちゃいました。メールを受信するだけで、お小遣いをGETしませんか?
お財布.com QRコード

お知らせ

■お知らせ■
記事に使用されている画像はamazon・楽天イメージリンクを使用しています。

Return to page top