ホーム » 映画(邦画) » 恋する日曜日 ~私。恋した~ 映画 動画視聴
矢印スマホでメールを受信するだけでお小遣いをゲットできる方法 知りたいですか?
管理人の現在の収入:10万超ちゃいました。メールを受信するだけで、お小遣いをGETしませんか?
お財布.com QRコード



■お知らせ■
記事に使用されている画像はamazon・楽天イメージリンクを使用しています。

恋する日曜日 ~私。恋した~ 映画 動画視聴


題名:恋する日曜日 ~私。恋した~
公開日:2007年6月9日
製作年:2007年
製作国:日本
配給:エム・エフボックス

ジャンル:ドラマ ラブ・ストーリー

出演者:堀北真希、窪塚俊介、高岡早紀、岩本千波、若松武史、吹越満

主題歌:喜納昌吉&チャンプルーズ「花~すべての人の心に花を」

監督:塚本晋也

脚本:渡辺千穂

上映時間:97分

人気恋愛ドラマシリーズの劇場版第2弾
ストーリー:余命3ヶ月と宣告された女子高生・なぎさは、父に黙って、かつて暮らした町へと旅立った。そこには今も、初恋の人・石川聡が住んでいる。病気のことは告げぬまま、旅行と偽って聡の家に泊めてもらうなぎさ。聡と過ごす日々のなかで、楽しかった思い出をふり返りつつ、なぎさは彼への想いを募らせていく。だが、聡には付き合っている女性がいた。実は聡は、人妻の絵里子と不倫を重ねていたのだが…。ranking

恋する日曜日 ~私。恋した~ 映画 動画視聴はこちら!!
YouTube 無料のドラマ・洋画・アニメ・映画 動画を集めてます
恋する日曜日 ~私。恋した~ | Japanese Break Through Films | BS-i

関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人気のページ


■スマホで勝手にお金が貯まる 魔法のお財布

矢印携帯でメールを受信するだけでお小遣いをゲットできる方法 知りたいですか?
管理人の現在の収入:10万超ちゃいました。メールを受信するだけで、お小遣いをGETしませんか?
お財布.com QRコード

お知らせ

■お知らせ■
記事に使用されている画像はamazon・楽天イメージリンクを使用しています。

Return to page top