ホーム » お笑い » アメトーク 3時間スペシャル ドラゴンボール芸人 お笑い
矢印スマホでメールを受信するだけでお小遣いをゲットできる方法 知りたいですか?
管理人の現在の収入:10万超ちゃいました。メールを受信するだけで、お小遣いをGETしませんか?
お財布.com QRコード



■お知らせ■
記事に使用されている画像はamazon・楽天イメージリンクを使用しています。

アメトーク 3時間スペシャル ドラゴンボール芸人 お笑い



題名:雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーーク!
   (あめあがりけっしたいのとーくばんぐみ あめとーーく!)
放送日:2003年4月7日 ~
放送局:テレビ朝日系
    毎週木曜日 23:15~24:10

出演者:雨上がり決死隊(宮迫博之・蛍原徹)

常連ゲスト:土田晃之、松村邦洋、神奈月、品川庄司、よゐこ、アンタッチャブル

主題歌:オープニングテーマ
     ビート・シェリー「テレフォン・オペレーター」
    エンディングテーマ
     ザ・ナック「マイ・シャローナ」


ドラゴンボール芸人
   和田アキ子
   眞鍋かをり
   ウエンツ瑛士(WaT)
   井上聡(次長課長)
   土田晃之
   板倉俊之(インパルス)
   竹若元博(バッファロー吾郎)

やっぱり、つっちーははずせませんよね^^

ストーリー:当初はお笑い芸人だけでなく、アイドル・俳優など様々なジャンルのゲストをスタジオに招いてきたが、2004年後半ごろから「所属事務所が同じ」など共通する特徴を持つ人気若手芸人数組を一度にゲストに招くようになり、主にお笑いファンの視聴者をターゲットにした番組…。ranking

最近では、つっちーこと土田晃之がかなり力を発揮しています。
というより、土田晃之の企画しか面白くないような気がするのは私だけでしょうか^^;


アメトーク 3時間スペシャル ドラゴンボール芸人 お笑いはこちら!!

youtube ドラマ無料

テレビ朝日 アメトーーク!公式サイト
関連記事
タグ /

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人気のページ


■スマホで勝手にお金が貯まる 魔法のお財布

矢印携帯でメールを受信するだけでお小遣いをゲットできる方法 知りたいですか?
管理人の現在の収入:10万超ちゃいました。メールを受信するだけで、お小遣いをGETしませんか?
お財布.com QRコード

お知らせ

■お知らせ■
記事に使用されている画像はamazon・楽天イメージリンクを使用しています。

Return to page top