ホーム » 映画(洋画) » グーニーズ (The Goonies)  映画 動画視聴
矢印スマホでメールを受信するだけでお小遣いをゲットできる方法 知りたいですか?
管理人の現在の収入:10万超ちゃいました。メールを受信するだけで、お小遣いをGETしませんか?
お財布.com QRコード



■お知らせ■
記事に使用されている画像はamazon・楽天イメージリンクを使用しています。

グーニーズ (The Goonies)  映画 動画視聴




題名:グーニーズ (The Goonies)
公開日:1985年12月21日
製作国:アメリカ
配給:松竹
製作:1985年

出演者:ショーン・アスティン、ジョシュ・ブローリン、ジェフ・コーエン、コリー・フェルドマン、キー・ホイ・クァン、マーサ・プリンプトン、ケリー・グリーン

監督:リチャード・ドナー

字幕翻訳: 戸田奈津子

上映時間:111分

やはり、一番笑えるのはチャンクでしょう^^
かなり、いけてますよ^^
ストーリー:舞台はアメリカ合衆国オレゴン州アストリア市、海賊の伝説が残る田舎町グーンドック。主人公、マイキーの家は銀行に借金を抱えており、付近を買収しゴルフ場にしようとしていた銀行に迫られ、明日には立ち退きの書類にサインをしなければならなかった。

マイキー率いるグーニーズの4人は、マイキー宅の屋根裏部屋で偶然、伝説の海賊ウィリーの遺した宝の在処を記した地図を発見。地図を元に岬の燈台レストランの地下に行くと、そこには大洞窟が広がっていた


グーニーズ (The Goonies)  映画 動画視聴はこちら!!

YouTube 無料のドラマ・アニメ・映画 動画を集めてます

The Goonies Official Website
関連記事
タグ /

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人気のページ


■スマホで勝手にお金が貯まる 魔法のお財布

矢印携帯でメールを受信するだけでお小遣いをゲットできる方法 知りたいですか?
管理人の現在の収入:10万超ちゃいました。メールを受信するだけで、お小遣いをGETしませんか?
お財布.com QRコード

お知らせ

■お知らせ■
記事に使用されている画像はamazon・楽天イメージリンクを使用しています。

Return to page top