ホーム » アニメ ア » あたしンち アニメ 動画視聴
矢印スマホでメールを受信するだけでお小遣いをゲットできる方法 知りたいですか?
管理人の現在の収入:10万超ちゃいました。メールを受信するだけで、お小遣いをGETしませんか?
お財布.com QRコード



■お知らせ■
記事に使用されている画像はamazon・楽天イメージリンクを使用しています。

あたしンち アニメ 動画視聴



題名:あたしンち
放送日:2002年4月19日 ~
放送局:テレビ朝日系列
    毎週土曜日 11時20分 ~ 11時45分

出演者:折笠富美子、渡辺久美子、阪口大助、緒方賢一、的井香織、大本眞基子、池澤春菜

主題歌:オープニングテーマ
    『さらば』(2002年4月19日(第1回) - 2005年6月25日(第142回))
     作詞・作曲:伊藤俊吾/編曲・歌:キンモクセイ
    『あたしンちの唄』(2005年7月2日(第143回) - )
     作詞・作曲:浜崎貴司/編曲:ヲノサトル/歌:小泉今日子
    エンディングテーマ
    『来て来てあたしンち』(2002年4月19日(第1回) - 2005年11月26日(第161回))
     作詞:大地丙太郎/作曲:エルガー/歌:平山あや
    『Let's Go! あたしンち』(2005年12月3日(第162回) - 2007年7月14日(第232回))
     作詞:けらえいこ、井手コウジ/作曲:井手コウジ/編曲:鎌田雅人/歌:ザ・タチバナーズ
    『ほっとっとっとな まいにち』(2007年7月21日(第233回) - )
     作詞:里乃塚玲央/作曲・編曲:川嶋可能/歌:キグルミチコ

原作:けらえいこ

読売新聞の日曜版に1994年6月から連載

2006年10月7日(テレビ朝日・大分朝日放送放送分)に、放送200回を達成

単純で、とってもアットホームなアニメが爆発的な人気の秘訣ですね!!
ストーリー:一家は、湯上りで時々、全裸ばかりという無口で無関心な父、半魚人のような顔をしておりいつも歌を歌っていて性格がいいかげんでケチな母、地味で平凡・少しドジな高校生のあたし(みかん)、シャイで恋などには疎いが一家の中で一番しっかりとした性格をしている中学生の弟ユズヒコ(通称:ユズ)の核家族構成…。ranking


あたしンち アニメ 動画視聴はこちら!!

気ままにyoutube

YouTubeアニメまとめ アニメ・映画 - AnimeNavi -

あたしンち公式サイト
関連記事
タグ /

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人気のページ


■スマホで勝手にお金が貯まる 魔法のお財布

矢印携帯でメールを受信するだけでお小遣いをゲットできる方法 知りたいですか?
管理人の現在の収入:10万超ちゃいました。メールを受信するだけで、お小遣いをGETしませんか?
お財布.com QRコード

お知らせ

■お知らせ■
記事に使用されている画像はamazon・楽天イメージリンクを使用しています。

Return to page top