ホーム » ドラマ サ » 侍戦隊シンケンジャー スーパー戦隊シリーズ 動画視聴
矢印スマホでメールを受信するだけでお小遣いをゲットできる方法 知りたいですか?
管理人の現在の収入:10万超ちゃいました。メールを受信するだけで、お小遣いをGETしませんか?
お財布.com QRコード



■お知らせ■
記事に使用されている画像はamazon・楽天イメージリンクを使用しています。

侍戦隊シンケンジャー スーパー戦隊シリーズ 動画視聴


題名:侍戦隊シンケンジャー(さむらいせんたいシンケンジャー)
放送日:2009年2月15日 ~
放送局:テレビ朝日系列
    毎週日曜日 7:30~8:00

出演者:松坂桃李、相葉弘樹、高梨臨、鈴木勝吾、森田涼花、伊吹吾郎、西凜太朗

原作:八手三郎

連載:テレビマガジン、てれびくん

スーパー戦隊シリーズ第33作目
ストーリー:この世とあの世の間、三途の川に棲む妖怪・外道衆が、密かに現世に出没し始めていた。代々外道衆と戦ってきた侍一族・志葉家の現当主である志葉丈瑠は、シンケンレッドに変身し日々外道衆の尖兵・ナナシ連中を退治していた。戦いを見届けた志葉家のジイ・日下部彦馬は、次第に激化していく戦いから外道衆の真なる復活が近いと予測、丈瑠に対しこれに対抗するため家臣の集結を進言する。しかし丈瑠は、今の時代に殿様として他者の上に立つことへの不快感や、見ず知らずの彼らを戦いに巻き込みたくない思いから、それを拒絶しつづける…。ranking

侍戦隊シンケンジャー スーパー戦隊シリーズ 動画視聴はこちら!!
動画1
動画2

侍戦隊シンケンジャー公式サイト
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人気のページ


■スマホで勝手にお金が貯まる 魔法のお財布

矢印携帯でメールを受信するだけでお小遣いをゲットできる方法 知りたいですか?
管理人の現在の収入:10万超ちゃいました。メールを受信するだけで、お小遣いをGETしませんか?
お財布.com QRコード

お知らせ

■お知らせ■
記事に使用されている画像はamazon・楽天イメージリンクを使用しています。

Return to page top